暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第38話「ちんぷんかんクッキング」

感想
料理対決。
だけど相手は悩人ではなくて一般人。
さらに審査を行うのも一般人。がその人がヒトツ鬼になっていました。
ヒトツ鬼の存在がドラマパートに絡んできたのって今まであったっけ?状態でした。
(それ以上に変身前の状態で6人揃たたのが今回が初めてという驚愕の事実)

そのヒトツ鬼電子鬼は人を食べて犬塚も食べられてえぇ!でしたが
異次元に行っただけで死んではいなかったようで良かった。
だがそこで犬塚が見つけた果実はどう見てもヘルヘイムの実。
状況的にはそれはアカンだろってなりましたよ。
いくら撮影に使えそうなのが倉庫で見つけたからといってもこっちは驚きますよ。

今回はムラサメが巨大戦を担当。
ブラックオニタイジンの出番がまだあって良かった。
でもさすがに極の敵ではなくなすすべなく負けてしまった。

最後にジロウがルミちゃんが作った料理をタロウが食べた時昇天していましたが、
あのタロウが昇天するほどってだんだけのモンなんだよ。

さら本当に帰ってきたみほ。
一体何が起きたのだ?本人が言うように物語を紡ぐためなのだろうか?