暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第25話「ヒーローしごとにん」

感想
雉野クビになる。
ついに彼も失うものができたかと言った感じです。

相談に乗ったタロウが勘違いしてそこから仲間たちがさらに勘違いと
伝言ゲームの如くおかしな方向に。
それでも皆雉野のために色々やってくれるのは良い人たちだよなあ。
お金を忌諱する猿原ですら稼ごうとしていたからね。

そんなこんなでたどり着いた先がクビになる要因となった店。
そこに偶然いたまたもや何も知らない犬塚さん。
という事でメンバー全員が揃い落ち込んだ業績を取り戻そうとするのですが、
あれは普通に行ってみたいわ。

今回のヒトツ鬼は大鬼。そう大戦隊ゴーグルファイブです。
という事で武器として使っていた新体操の道具を使っていましたね。
戦ったのはタロウとジロウだけど強制招集は?と思ったけど本人の意思で拒否できたっけ。
悩人も現れた中2人だけでよく勝てたな。

次回は総集編ですがまさか予告でメタネタに走るとは思わなんだ。
あと、はるかがナチュラルに盗作と呼ばれているのに平然としているってメンタルが鬼強すぎるだろ。