暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第48話「9にんのドンブラ」

感想
タロウと雉野がヒトツ鬼に食べられてピンチ状態。
が、雉野について皆どうでもいい扱い。ひでぇ。

それでも助ける方針にはしておりソノイらとは共闘路線。
だけど上手くいかずに鬼、犬までも食われるのはほどよいピンチ状態。
最終回間近ならこのぐらいはやらんと。

ヒトツ鬼とソノシゴロクを同時に相手にしないといけないので
残る面々もあえてヒトツ鬼に喰われてシゴロクが油断している時にヒトツ鬼を倒す作戦。
だが当然上手くいかないよね。
というかヒトツ鬼を拉致しているってドンブラザーズを倒すためとはいえ本当にそれでいいのか状態。

残ったのはソノイだけ。
目論み通りシゴロクは調子こいて目隠ししての戦闘。
ということで結果として作戦は上手くいきましたね。

これに対してほぼ外野状態だったジロウ。
闇ジロウと合体か。
どう変化したのかよく分からんけどなんだかドラゴンボールでピッコロさんが神と合体したシーンを連想しました。

次回は忍者冒険魔法おじさんですが・・・王様????
王様鬼もどこかで登場する可能性はありましたがドンブラ本編でだすのか。