仮面ライダーギーツ 第22話「乖離Ⅵ:追跡!チラミ鬼をつかまえろ!」

感想
ジャマトが現れないのでゲームマスターが自分を標的にして起こす。
景和の言う通り現れない事は良い事なのですがゲームマスターからすればダメだったようです。
見る側からすれば次が始まらないってのが不満なのは分かるだけに複雑な気分です。

ゲームマスターが始めたのは鬼ごっこ
ただしそこいらじゅうに罠が仕掛けられているのでそう簡単にはいかない。
まあ当然だね。ただ追いかけっこしているだけだとつまらないからね。
それを利用しているのがデザスターである祢音。
だけど不自然さからついにバレてしまったか。

なんとか英寿だと思わせようとしますが、
景和の言う通り英寿ならバレるような事は絶対にしないよなあ。
これは焦り過ぎたね。

んで今回ジャマトが現れなかった理由。
それはそうやってしびれを切らしてゲームマスターであるチラミを引きずり出す事。
そしてゲームマスターが持つベルトを奪う事。
創世の女神とは名前からしてデザ神になる事で願いが叶う理由に直結しているのだろう。
それをジャマトが狙っているという事は恐ろしい事だな。