仮面ライダーギーツ 第10話「謀略Ⅰ:新世界のビート」

感想
英寿の叶えた願い。
それは運営者と家族になる事。そうくるか。

新たなデザイアグランプリ。
今回も英寿が参加ですが最初期に毎回参加できるという願いの関係か。
さらに働かなくても暮らせる世界ってのも。
後者はワイも欲しいって思ってしまう。

そして道長と祢音も再び参加。
参加者の選出は運営側の厳選な審査によると言っておりましたが、
なにか目的がありそうだなあ。
パンクジャックも何かありそうだし。

今回は旗を守るゲームですが道長のチームが
爺さんである一徹と結婚を夢見る雪絵が役立たず。
幾らなんでもこれは文句言いたくなるわ。
道長は一徹とバックル交換したけど確かに爺さんにチェーンソーは危ないわ。

そしてゲーツ退場を望む運営。
こうなると運営とジャマトがズブズブの関係では?なんて思ってしまう。