仮面ライダーギーツ 第40話「創世Ⅱ:タイクーン覚醒」

感想
とりあえず大智本人がジャマトを利用しているのは確定か。
しかしまあ随分と歪んだ性格をしているな。
以前牢に入れられた景和はそれとなく助けた事はあったけど
アレは善意とかでは無かったって事か。

にしてもまさか沙羅がジャマトにされて倒されてしまうとは。
道長は知らなかったからとはいえ、純粋な被害者を亡き者にしてしまったのはやはりショックを隠せないようだ。
景和はそんな道長に怒りをぶつけるけど悪いのは道長ではなくて大智なんだよなあ。
行き場の無い怒りで冷静さを失っていると思いたいところです。

ケケラがそんな景和をみて喜んでいるあたりコイツやっぱまともじゃねえわ。
ケケラからすれば盛り上がる物語でしかないんだろうけど
当事者からすれば実際に起きている事なんだよなあ。