仮面ライダーギーツ 第47話「創世Ⅸ:ホンモノの仮面ライダー」

感想
景和とケケラとの対決。
ケケラがかなりエグイ事をするなあ。
本人からすれば自分が求める仮面ライダーになって欲しいだけなんでしょうけど
自分の好みを押し付けているだけ。
これを悪意なくやっているからタチが悪い。

それでも捕まった人たちを救えないはさすがに無いだろう。
そう思わせていて救えない状況になってビックリ。
と思いきや大智の支配下にあったジャマトだったので無事助かるという展開。
大智が無事なのも彼はジャマト化していて仮面ライダーではなかったから。
ここまで見事な抜け道があったのには感心しましたよ。

創世の神となりつつある英寿は拘束から脱しましたか。
そしてスエルとの対決。
これがラストバトルかな?