仮面ライダーギーツ 第46話「創世Ⅷ:さよなら、ミッチー」

感想
英寿の状態。OPと同じ状態だなあ。
と思ったらあれは意図的なようです。
という事は今の状態は最初から決まっていたということか。
英寿が創世の神になるのも。

景和は英寿とまともな会話ができたことでようやく事態が呑み込めたようだ。
これで景和は堕ちた状態から復帰か。
後は大智によって知恵の樹にされた人々を助ければ。

ということで知恵の樹を利用としたベロバと道長との決着。
ここでジャマ神の対ライダー特攻が発動するとは。
ベロバが使い慣れたという理由で仮面ライダーとなっていたのをあって見事な逆転でした。

次は景和とケケラとの対決か。
でも次週はなぜか真ん中のギーツだけがお休みなんだよなあ。