復刻版ビーストウォーズユニバース発売決定

アマゾンにてビーストウォーズユニバースの復刻版の予約が開始されていました。

そうかユニバースが復刻するのか。
この本は日本で発売するにしては珍しく海外版設定についての情報が記載された書籍なんですよね。
海外版の情報が得られにくかった当時と指定は貴重な本でした。
それだけに今回の復刻は喜ばしい事。

これ以上の事は分からないけど純粋な復刻版で追加される情報等はないのかな?
できればマシーンズの情報も欲しいところですがそこは望み薄だろう。
マシーンズに関しては一応アルティメットガイドにはあるので全く無いわけではないものの
それ以外が見当たらないだけにもちっと情報が欲しくなります。

ビーストウォーズユニバース 復刻版 | ホビージャパン編集部 |本 | 通販 | Amazon