トランスフォーマージェネレーション2010発売決定?

ミリオン出版よりトランスフォーマージェネレーション2010なる書籍が発売されるそうです。

トランスフォーマージェネレーションといえば初代からG2までの玩具を網羅したファン必携の本ですが、
今回は何が掲載されるんでしょうか?
できればビーストウォーズからクラシック辺りでを希望したいところです。
そうすればシリーズは実写映画以前のは網羅した事になりますから。


さて、気になる発売日は、なんと11月19日

待てぃ!!

発売まで後数週間じゃないか。
この時期に詳細が明らかになっていないってどうゆうこっちゃ。
ぬぅぅ、不安だ。
この様子だと復刻版という可能性もあり、ジェネDXからさらに追加されてなんて事もありえます。
とにかく詳細公開を待つしかないか。

http://www.millionpub.sakura.ne.jp/tfg2010/index.html