トランスフォーマージェネレーション2010の詳細が明らかになっています。

以前紹介したトランスフォーマージェネレーション2010の詳細が公開されていました。
掲載される内容は、2010年に発売された品々と、次シリーズであるユナイテッドをメインとし、
ロディマスコンボイ役の石丸博也氏、ガルバトロン役の加藤精三氏、日本語版演出の田島荘三氏のインタビュー。
そして、津島直人先生描きおろしコミック等だそうだ。

あ~あっちのジェネレーションなのね。
初代からG2までの玩具を網羅したジェネレーションじゃなくて
全3巻で発売されたジェネレーション2009の方だったか。
私にとっちゃあ「トランスフォーマージェネレーション」といえば前者の方だからなあ。
しかもコレも同じミリオン出版だし。

尚、今回は誌上限定品の告知はありません。
といっても無いとはかかれていないので非公開ナだけかもしれませんが。

http://www.millionpub.sakura.ne.jp/tfg2010/index.html