トランスフォーマービーストジェネレーション購入

トランスフォーマービーストジェネレーション購入です。

f:id:samusZ:20201207223537j:plain

その昔発売されたトランスフォーマージェネレーション同様に発売された玩具の写真が多々ある逸品もの。
今回は1997~2004までの期間の収録でタイトルどおりビーストシリーズが中心。

期間は短いものの、この間に世界でこれだけの量が発売されたのと思うとトンでもない量ですよ。
しかもアニモーフまでも収録。

だが一番うれしかったのはカーロボットが収録された事。
タイトルでビーストシリーズの収録というのは分っていましたが
カーロボットが入るのかどうかは微妙な線でした。

というのもカーロボットは放送開始当時はビーストシリーズ扱いでしたが
シリーズに加えるには違いがあり過ぎて後年シリーズ扱いは事実上消滅していた。
それだけに除外される恐れがありましたがこうして扱ってくれた。

しかしまあ最初のジェネレーションが発売したのが20年くらい前だけに
こうして発売してくれたのは嬉しい限りです。
こうなるとマイ伝~プライムあたりのも発売してほしいものだ。