仮面ライダーセイバー 第13話 「俺は、俺の、思いを貫く。」

感想
とりあえず、賢人はまだ死亡していなかったか。
この時期だと過去に何度かあっただけに勘違いしてしまった。
いや、そう思わせる思惑があったのかも。

と思わせておいて本当に死亡するとはねえ。
さすがに体までも消滅してしまった以上生きているとは思えないしこれ以上は茶番過ぎる。
後に何らかの形で復活するかもしれませんが少なくともしばらくは出番は無いだろう。

セイバーは今回の戦いで新しい姿に。
風貌や戦い方から言ってドラゴンナイトと言ったところでしょうか。
けどカリバーも竜モチーフが入っているんだよな。
以前セイバーとカリバーが原初みたいな事を言っていたので能力自体も対になるようにしているのかな?