魔進戦隊キラメイジャー 第34話 「青と黄の熱情」

感想
為朝に苦痛を与える。
だけど直接本人ではなくて仲間を狙う。
これは悪者がよく使う手だな。
本人を肉体的に傷つけるのではなくて仲間を攻撃して精神的に苦しめるってヤツ。

その一方でガルザがキングエクスプレスを強奪。
今度はその制御を奪うという復讐をしていた。
しかも洗脳するとかじゃなくて力ずくで奪うとはねえ。
ヨドンナの件が無ければ完全敗北していたかもね。

そしてそのヨドンナには何かありそうだ。
謎の声の主はおそらくヨドン皇帝。
あの状況から見てヨドンナは皇帝の半身なのかもしれない。
もしくは皇帝が活動するために人に憑りついている。

で、冒頭では前回のハイライトを流していたシーンで
いきなりガルザの怒声と共に映像が破壊された時は吹きましたよ。
あれ、クランチュラが記録を見ていただけだったのか。