仮面ライダーセイバー 第35話 「そして私は、神になる。」

感想
全ての聖剣と本が奪われてしまった。
そしてマスターロゴスは力を手にする。
とはならず一応の阻止はできて不完全な力までしか得られなかったようだ。
このまま完全な形で力を得ていればそこで完全に終わったからね。

一時はどうなるかとは思いましたがマスターロゴスの目的を完全に阻止できたわけじゃあない。
全員力を取り戻しましたものの、賢人はエスパーダの力よりもカリバーの力を選んだ。
蓮も戻ってきたわけじゃあない。
神代もまだ残っている。
それに、残っているメギドがどう動くのかもある。

あと、今回登場したエモーショナルドラゴン。
これがセイバーの最終形態だろう。
時期的にこれ以上あるとは思えないし。