機界戦隊ゼンカイジャー 第11話 「渡る世間は鬼ゴッコかい?!」

感想
ごっことシンプルに見えて鬼がどんどん増えるからかなり恐ろしい。
やっている事はおふざけに見えて実態はシャレになっていない。
しかも少しでも触れたらアウトだもんなあ。

そんな中、カッタナー・リッキーがあの姿になったのきっかけがケンカだと判明。
今回もその時の同じ状況だっただけに後悔の念が強くでたんでしょうね。
でもそこからセンタイギアを新しく作り上げるとは思わなんだ。
その力をツーカイジャーが使いましたがツーカイジャーはどうやらは追加戦士の能力になるようですね。
これらなゼンカイジャーとダブっても差別化はできる。

で、巨大戦はまさかの自滅。
時限爆弾にされたので時間内に倒すんじゃなくて時間ギリギリで移されるなんてありかよ。
これはこっちもさすがに困惑だね。

しかし、今回ってオニゴッコワルドが再出撃しなければ確実に成功していたのでは?
ボッコワウスが余計な命令をだしたせいで。