Jane Styleが使えなくなった

5ch.netを利用するのに使用していたJane Styleが突然使えなくなった。
どうやら5ch.netの利用をきってTalkというサイト専用に切り替えたようだ。

Talkはなんだかよく分からないサイトである。
5ch.netのクローンサイトとも言われていますが
素性が分からない以上あまり行かない方がよさげですね。

これはJane Styleを提供している側が一方的にやったみたいでそれなりに騒がれていますね。
幸いブラウザからは閲覧できるし書き込みもできるので
まったく利用できなくなったわけはない。
だが使いずらくなったのは確かである。

これは新たな専用アプリが登場するのを待つしかないかな。