仮面ライダーリバイス 第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」

感想
アギレラ改め花は表情がすっかり明るくなったなあ。
怪しい男2名が付きまとっていますが。
心配なのは分かるがはたからみればストーカー行為にしか見えんぞ。

そんな状況の中赤石長官が何かをしようと本格的に動き出しましたか。
その素性は数千年前にギフと契約した王とは。
せいぜい500年前かそこいらと思っていましたがそんな前とは。
言動からして完全にギフに屈しているので
従っているフリをして逆に利用しているはなさそうだ。

そんな状況の中、バイスの心境がベイルによって揺さぶられているな。
バイスが裏切るとは思えないけどギフの影響を受ける以上どうなるのか分からない。
もうすっかり家族となっているだけにここで敵となってしまうとしたら酷な展開だなあ。
第1話でママさんを襲ったのがもう嘘のようなくらい溶け込んじゃっているからねえ。

しかし、悪魔らしくとはどういった意味だろう?
主軸でありながら明確な定義を描いておらんからのう。