仮面ライダーリバイス 第13話「フェニックス危機一髪!」

感想
一輝はベルトの調整のためしばらくは変身不能
明確な開発部署があるからこそできる状況だね。

フェニックスのスカイベースは地上に降りましたがさすがに常時飛んでいるわけではないか。
構成員の休養など地味だけど大事な話もキッチリやっている。
だけど公の存在だけにその状況もデッドマンに伝わりやすくあっさり狙われてしまった。
が、今回の最大の目的はあの弁護士か。
しかもまんまと逃げられたのでこのままレギュラー入りしそうだ。

ベルトの方は調整が上手くいっていなかったけど一輝がバイスを信頼する事で完了。
狩崎としては悪魔の存在を切り離す方向だったけど必要だったのは逆だったって事か。
この状況は今後のリバイ&バイスの能力に大きく関わってきそう。

そして裏切り者は・・・司令官?
それとも司令官に擬態したデッドマンなのか?
カメレオンの能力を持っているだけに擬態ができてもおかしくないし。