王様戦隊キングオージャー 第18話「始まりの王冠」

感想
強化形態登場。
特に何もなく唐突に登場しましたが、前々からあったけど使っていなかっただけって事か。
その姿はほぼ別物に変わるってのは随分と重いっ切った事をしたなあ。
ゼンカイジャーも大きく変わったけど頭部は残していたのに。

カグラギ、あとスズメは全てはこの時のためだったのね。
シュゴッタムの王の証を得るために。
スズメのカブトムシの真似事をさせたのも
視線の位置を下げさせるためだったのだろう。

エクストリームキングオージャー今度は完全な姿。
これは王冠の力なのか?無理やりじゃないのかは分からないな。
描写からして前者っぽいけど。

ラクレス関連はこれで終わりとみていいのだろうか。
バグナラクも和平を利用してシュゴッダムを半ば占領状態にしたし。

あと気になるのは強化形態は他のメンバーもなれるのかということ。
姿があそこまで変わるとさすがにクワガタオージャー専用かな?