仮面ライダーギーツ 第42話「創世Ⅳ:女神完成 闇の刃」

感想
大智も原因とは認識していましたか。
でも確かに大智をこのまま放っておくわけには行かないものの、トドメを刺してしますのはちょっとなあ。
と思っていただけに英寿が上手く止めてくれた。
景和は道長と違って自分のやった事を背負う事ができるとは思えないからね。

そんな景和はツムリを新たな女神にするつもりなのか。
こっちは思った以上に状況は思わしくないな。
ツムリが抵抗した事で避けれレはしたけど同等の力があるらしく
世界は作り替えられてしまったようだ。

どうやら景和の願いがかなえられたようだけど、
あの世界はそれで解決、というわけではなさそうですね。