王様戦隊キングオージャー 第14話「もっふんといっしょ」

感想
うん。今回はジェラミーの方が悪いね。
ヒメノにとっては両親を殺害した犯人が誰なのか知りたい以上
あのようにはぐらかされたらそらキレるわ。
とはいえその後のリタの裁判で己の失態を認めたので
大事な事は話すようになっていくといいんだけどね。

15年前の出来事を知らない理由が寝てたからはそんな理由かよと突っ込みどこだけど
見世物にされていたのはちょいと可哀想だった。
それでいて腐敗しないミイラ扱いされていながらよく解剖されなかったな。

ジェラミーは今回は容赦なくバグナラクを倒しましたが
争いを止めないのはどちらだろうが許さないってスタンスって事なのかね。
特に今回はバグナラク側が一方的に攻めてきたんだからそうなってもおかしくはない。

しかし、もっふんの真実ってそれだけ?でしたよ。
もっと物語全体に関わる何かがあると思っていただけに少々肩透かしでした。
それでよく大人気になったもんだ。
あちらの世界でも何がヒットするのか分からないって事か。