仮面ライダーギーツ 第38話「慕情F:九尾の白狐!」

感想
英寿は新しい力を使いこなせていないようですね。
でもそれ以上に語りかけている人物は英寿の本心なのか?
ああした内面描写で決意を新たにして新しい姿になるのは良いものがあります。

という事で時期的に最終形態でであろうギーツIX。
狐だけに九尾の狐がモデルなのね。
真っ白なのが印象的ですがお腹が黒いのがちょっと違和感。
これはいずれ慣れるかな?

運営はついに立ち去りグランドエンドも完了に思えたけど
ギーツIXの力で世界が創り替えられるとは。
いつも最後に入れているルールの描写が変わった。
これは運営が変わった事を示すモノなんでしょうけど状況的に英寿が運営になった感じです。
次回のサブタイも「俺のデザグラ」ってあるからね。