王様戦隊キングオージャー 第40話「我は王で王子なり」

感想
プリンス再び。
コラボキャラとはいえ2話限りで終わらせなかったか。
と思いきやあっという間に去って行ったせいで何しに来たんだろう状態。
でもなんか不吉な事を言ったのがちょっと気になるね。
あの様子からして「何か」があったのは確かである。

で、ギラの出生に関する話がでてきましたが、果たして本当なのだろうか?
ラクレスとの血縁者である事は検査で分かっているだけに
ダグデドが生み出した生物ってのはにわかには信じられない。
まあラクレスの遺伝子を元に生み出したクローンって可能性も十分にあるけどね。

それよか問題なのはギラがダグデドによって生み出されて目的が人類の滅亡と言っておきながら
ラクレスはそのダグデドと一緒にいる時点でちぐはぐだ。
民衆も簡単に扇動されすぎだよなあ。
代表格として扱っているゴローゲにその影響がモロに出ていてしまっている。