王様戦隊キングオージャー 第34話「シュゴ仮面の逆襲」

感想
戻ってきたら半年経っていました。
ウラシマ効果ってヤツですね。
ただそれだけなら良かったのですがダグデドに支配されていたと。
なんだかオーレンジャーの終盤の展開を思い起こします。
それだけに今やる事かなあ。

状況的にはダグデドが全部支配しているのではなくて
五道化が個々の国を支配しているのですが、
シュゴッタムはシュゴ仮面。
おおかたラクレスだろうとは思いましたが予想通りでした。
が、まさかもう正体を明かすとはね。

ここから国を取り戻していく展開になるようですが、
一人づつ倒していくにしろなんだか盛り上がりにかけそうな気がしてならない。
スッキリした終わり方が少なすぎるんだよなあ。