仮面ライダーガッチャード 第8話「グレイトなきずな」

感想
マルガムは予想通り父親でした。
理玖の言動からしてある程度察しはしていましたが
子供の為と言いつつも自分の考えを押し付けているだね。
ああしたのは本人は善意でやっているつもりだから厄介である。

突然いなくなったサボ助は無事見つかり
理玖も本心を話したことで宝太郎とは打ち解ける事はできたももの、親の方がね。
ラケシスもマルガムとなって襲ってきたけどこちらはスパナが相手をしてくれたおかげで2対1は避けられたか。

ドラゴンフライは無事倒せたものの、
やはり掟に従いケミーに関する記憶は消されたしまった。
が、なんだか花については見逃してくれたあたり問答無用って訳ではないのね。
これがアカデミーが変わっていくきっかけになるといいな。