ソーグレーダー第2話が公開されました

ソーグレーダーの第2話が公開されました。
およそ3か月っすねえ。
当初は月いちで公開されるのかと思いましたが2ヶ月経っても
第2話が公開されなかったので不定期化と不安になりましたよ。

さて内容としては、襲ってきた4体の恐竜メカはガイスターだったようで。
だが名前にダークが付いているあたり同一人物とは限らないですね。
姿をコピーした偽物かもしれません。
なお、変形シーンは見開きで描かれているので横長画面でみるのをお勧めします。

ソーグの方はソーグレーダーへの合体。
新幹線のアルファ号が腕と胸、シーザー号が脚ってのは分かりますが
リュウセー号がどう合体しているのかイマイチ分かりにくかった。
胸と背中、そして頭部を構成しているようなので下回りに前後にくっ付いているかんじなのかな?

ソーグレーダーの武装
シーザートマホーク、リジェクターキャノン、ダミーシーガルととそれなりにあり
4体を相手に優勢になるので威力も結構あるようだ。

今回はここで終わりですがガイスター4将は真の力と言っているのでこちらも合体する可能性あり。
マッドガイスターになったら厄介だぞ。
今の様子だと弱点だった仲の悪さもなさそうですから。