仮面ライダーガッチャード 第5話「燃えよ!斗え!レスラーG!」

感想
カードに記載された番号が10になる事の意味が語られましたね。
これで変身は10になる組み合わせのみってのが作中で明かされた形式になりました。
まあそれでも55のパターンがあるわけですが。

ケミーの改修は複数人でやっている事もあって結構な速度で集まっていますね。
他のメンバーとのカード交換は能力制限の意味もあるのだろう。
カードがなくて変身できない形態を自然にだせますから。

今回のマルガムはレスラーがなった事で戦いはプロレス。
しかもちゃんとリングの上で戦う。

そしてケミーは人の悪意に引き寄せられるだけではないのか。
善意(どちらかと言うと熱意)にも引き寄せられるようです。
仮面ライダーほどではないけどそれ相応の強さをだせるようです。
今後もやって欲しくはありますが恐らく今回限りだろうなあ。