王様戦隊キングオージャー 第31話「二千年の愛」

感想
ジェラミーのアレはダグデドを騙すためのお芝居だったのね。
まあ確かにバグナラクによって被害が出たわけでもない。
とはいえ巻き込まれた範囲がちょいと大きすぎるよなあ。

そのワリを食ったのかジェラミーが母親が既に死んでいる事を認識しているとはいえ
あっさりしすぎて葛藤がなくてその辺がイマイチ。
ここはもうちょっと欲しかった。

久しぶりにロボが登場。
だけどゴッドも20人搭乗はもうやらないのか。
折角人々との繋がりを示す形としてだしたのに。

さて次回はキョウリュウジャーとのコラボ。
キングオージャーが全く異なる世界なのでどうやるのかと思えば
異世界へと飛ばされる形式にしましたか。
この辺はキュウレンジャーデカレンコラボ回と同じだな。