王様戦隊キングオージャー 第25話「王と民の戦い」

感想
ゴッドキングオージャー思ったより簡単にできるんだな。
だけど20人必要ってのは。
非戦闘要員がここまで乗り込むのはシリーズで初めてかな?

といっても誰でもいいわけではないのは当然なので時間がない中探すわけでですが、
オージャカリバーが反応すればいいので側近など目星はつくので大変とまでは行かなかったようである。

ジェラミーはついにバグナラクの王になる事を決意。
和解を求めた結果でこうなるとは。
決着自体は次回がついて後に新章なんでしょうけどそれがどうなるかだなあ。
この展開自体はおそらく最初から決まっていたのだろう。
神の怒りという仕掛けがあったからね。
ただ、どこまでが最初からの構成だったのかは気になる所です。
1年やる作品だと後で使えそうなネタをあらかじめ仕込んでおく手法がありますから。
仮面ライダーアギトのあかつき号事件がその良い例です。