王様戦隊キングオージャー 第28話「シャッフル・キングス!」

感想
入れ替わり回。
シャッフルはしなくて3組に分けた形か。

王だけに入れ替われば国が観覧するので気づかれないように
にはならなくてやりたいようにやる。
さすがにいきなり態度が変われば気が付くのでは?
と思いきや気づかれなかった。

そのため各国は大混乱状態でしたがシュゴッダムだけは無事だったようで
ギラとジェラミーの性格の影響であろう。
2年が経過している事もあってバグナラクが受け入れられているのも大きいだろう。

事態を解決するには術をかけた者を倒せばいいのですがその者はのゴーマ。
幾らなんでも幹部クラスの相手がいきなり倒されるような事は無いだろうから
どうやって解決するかと思えば倒さなくても解除されたようです。

元に戻ったら今度は側近たちの様子が。
どうやらヒルビルの仕業の様ですがゲスト怪人は登場しないのだろうか?
そうなるとバーンと敵を倒すシーンが無くなるので良い方法ではないね。