王様戦隊キングオージャー 第21話「突き進め王道を」

感想
お!OP変わった。
タイミング的には微妙ですがこれが後期OPになるのかな?

今回は総集編のようですね。
ギラが正式にシュゴッタム王になったけどいざ本当になるとなったら困惑をあったようで。
ということで他の4人と勝負する事に。
なんだかゼロワンの5番勝負を思い起こすので嫌な予感がしましたが、
1話内で全部やったのでスッキリしていました。

2000年前の5国の成り立ちにならってそれぞれが得意分野で勝負しますが、
さすがにギラに不利すぎだわい。
実際見事に全敗だった。
カグラギはズルすぎたけどね。
あとリタ、要求が思いっきり私情じゃないか。
もっとも中立を保つために国柄的な事は要求できなかったんだろうけど。

これと並行してやっていたドゥーガの就職。
こっちも散々だったなあ。
最後ゴッカンで採用しかけたけど
こっちは単なる人手不足なので誰でも良かった感が強いな。