王様戦隊キングオージャー 第4話「殿のオモテなし」

感想
お次は食の国トウフ。
カグラギは中々食えない性格だな。
ギラの味方に思えてそうとは言えない部分も多々ある。
だがそれはあくまで国、ひいては民を守るため。
相違した意味では王として正しい姿勢と言えます。

そんなカグラギが使っていたゴッドカブト。
説得でクワガタと抱き合うのはかなりシュールな光景だったなあ。
ゴッドカブトとの合体はロングレンジライフルみたいな感じだね。

そしてカグラギはギラをリタに引き渡す。
ゴッカンは裁判の国。反逆者として扱われたギラは裁かれるわけか。
リタがちょろちょろしていたのはおそらく判決の為の資料を集めるためだったのだろう。

しかしデズナラク8世は毎回出撃しているな。
交渉のため直々に赴いているとはいえ、組織のトップがこうも毎回でてくるのは見ないな。
それだけになんだか本当にバグナラクの首領なのか?って思ってしまう。