仮面ライダーガッチャード 第13話「とりもどせ!ユージョーXフォーエバー!」

感想
錬金アカデミーの上層部、腐りきっている。
こいつら三姉妹とつるんでいるんじゃね?と思うくらいだ。
そのぐらいめちゃくちゃ怪しい言動だったもんなあ。

人質状態の錆丸。
取り戻すカギはUFO-X。
再び呼ぶために全員が協力体制になるのがよい感じ。
部外者である加治木も巻き込まれる形でしたが彼もまた必要な人。
ここまでくるとアカデミー入りしてもとは思うものの、
やはり彼はこのまま一般人枠でいて欲しい。

UFO-Xの協力で変身した姿はスーパーガッチャードクロスUFO-X。
支配してはならない掟は支配ではなく仲間という形なので問題無し。
あくまで仲間として扱う宝太郎の姿勢が生きています。

錆丸を助ける事はできたけどドレッドはまだ健在の様である。
ドレッドはまだまだ何かありそうなので出番は今後もあるでしょう。