仮面ライダーガッチャード 第11話「キャッチ!スパイだ!?ライダー失格!?」

感想
レベル10のケミーはかなり特殊な存在みたいですね。
だがケミーをあくまで仲間としてみる宝太郎ならと言う流れに持ってきたか。

調査官は確かに胡散臭いよなあ。と思ったら本性をだしてきた。
もう1~2話くらい引っ張るかと思えばここまで早いとは。
予告も含めた状況的に見て2人がスパイで間違いないでしょう。
片方がマルガムになっていましたけど自らの意思でなっていたみたいですし。

大きな節目を迎えているのか今回は新しい形態がたくさんでたなあ。
人型にならないのも多いですがこれは設からしてそうなっているからしゃーない。
(もっともスーツを用意するのが大変すぎるという撮影の都合でそうしたのでしょうけど)