仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」

感想
スパナ用の新しいドライバーを開発中の様です。
この様子からしてスパナも仮面ライダーに変身か。
新たに公開さえたキービジュアルにいたあの人物だろう。

今回はまた強いマルガムだな。だがこれまでとは違う。
マルガムとなった人の意思によって動いている様だ。
どうやら三姉妹の上位にいるグリオンの仕業の様である。
状況的に見てラケシスを無理やりマルガムにしたようだが・・・

何年も前からこの時期に退場者が出ていましたが、仮面ライダーが増えました(公式談)。
東映公式がああした発言するあたり毎作退場者を出すのには思う事あったのかな?
名前はデイブレイクという様ですがその正体は果たして。