仮面ライダーフォーゼ 第29話 「後・輩・無・言」

感想

新学期(進学)ということもあって新入生登場。
新入生も弦太朗の行動にはドン引きだったようです。
初対面の人にあの態度で迫られただ悪意が無い事が判っていても警戒するわ。
まあ、だからといってホイホイと投げ飛ばすのもちと問題だ。
特に新学期早々に教師を投げるのはマズイぞ。

弦太朗の学級の新しい担任は大杉先生。
何かと目をつけられているだけはあって厄介な相手だな。
ついにラビットハッチの事も知られてしまい強制解散させられるようですし。
もっとも気絶させられて無理やり「夢でも見たんでしょ」とされそうですけどね。

今回はいきなりゾディアーツの正体が分かったな。
その関係もあってかスイッチを使う事に対する葛藤などもシッカリ描かれていた。
露骨にミスリードを遣っているよりもずっと面白いぞ。

それだけじゃなくパワーアップしていく。
その事もあって流星は次こそはアリエスだと思っていますが、違うだろうなあ。
なんせ次回天ノ川学園以外の学校でゾディアーツが覚醒するといいますから。