トランスフォーマープライム 第3話 「救出変形!ファウラーの危機」

感想

ファウラーにジャック達の事が知られる。
ファウラーがディセプティコンにさらわれる。
ファウラーを助ける為に出動したボケにミコが付いていってしまう。

とまあ人間達(というよりファウラー)がメインの話でしたと。
その関係もあってTFたちが殆どサブキャラ扱い。

まあその反面オプとメガトロンの再会という序盤としては一大イベントがありました。
さらにダークエネルゴンにより蘇る兵士たち。
あれは正しくゾンビ兵だ。
あの状況はTF達にとっては怖い状況なんでしょうね。

今回はあまり大きな動きは見られなかったな。
まあプライムは最初の5話がパイロット版としての一連の話になっているので
その中間に位置する今回はさすがに動きはみられませんか。