仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」

恵の頼みで新しい仕事に就く深央。それはモデル。
あの性格じゃあ結構大変かもしれないけど、あまり動かなくて良い分失敗は少ないかもね。

そんな中、泥棒が現れる。
流れからいって大方ファンガイアだろうなあと思ったら案の定ファンガイア。
過去編に登場した人でもあったから気になっていたけど、ずっと逃げていたのね。
だからサブタイトルが永遠の逃亡者だったわけだ。
でも、クィーンは人間を愛してはいけないという禁忌を自分自身が犯してしまった事を知らないというのは気になる。
彼は一体どうなるのだろう?


過去編。
次狼、ついに音也にキバを向き音也は重症。
彼を助けるのは一体誰になるのだろう?
でも力もゆりに惚れちゃったみたい。さあどうする次狼。
それはいいんだが力は何故あんな格好をしている。
アレを見た瞬間メイドガイが頭に浮かんだ。・・・まさかね。


次回はエンペラーフォーム登場。ってえ?早すぎない?
それともエンペラーフォームはキバ最強形態じゃないの?
後、CMでネタバレするのはどうかと。
いくら関連雑誌では公開済みとはいえ早いよ。せめて登場回からにしなさい。