炎神戦隊ゴーオンジャー GP-20 「兄妹バトル!?」

クジラ炎神の名前はジャンボエールだったか。
まあ名前はともかく、ずいぶんと長い時間本来の大きさでいられるんだなあ。
そういえばキャリゲーターも結構長かった。
ジャンボエールはウィング族であると同時にジャイアン族でもあるというので、
ジャイアン族は他の炎神たちよりも長く活動できるんでしょう。

で、様々なところからスカウトされている所をゴーオンジャーの面々に目撃され勘違いされる大翔。
そら民族衣装着ている人と話しているのを見ればデートしているようにしか見えんわ。
結果、美羽が一人暴走。一応誤解は解けたが今度は「実は合体好きだった」誤解が。
なしてそうなる。

今回、ゴーオンジャー全く出番無し。ヤヴァイじゃん。

で、最後のヘルガイユ宮殿でのガイアーク達の凹み具合には笑いました。
イメージ 1