炎神戦隊ゴーオンジャー GP-32 「秘宝ヲサガセ」

ガイアークもといヨゴシュタイン曰く、伝説の蛮機族ホロンデルタールがヒューマンワールドのどこかに眠っていると言う。
ぬ!コイツがラスボスか?3大臣は強いけど死にそうに無いキャラだし。

で、その伝説の蛮機族を探す為の蛮機獣がドリルバンキ。
そういえば、メカ系が敵なのにドリルバンキが今まで出てこなかったな。
そして、滅茶苦茶強い。
攻撃が全然通じないだけではなく、攻撃も圧倒的。

結局見つかったのはキョウレツオーだったけど、エンジンオーも蛮機獣も区別無く攻撃。
ヨゴシュタインはホロンデルタールと信じ込んでいるけど、ゴーオンジャーは炎神のエンブレイムがあった事に気がついた。
どうやら次回はキョウレツオー争奪戦になりそうだ。
・・・まあ結果は分りきった事なんだけど。