炎神戦隊ゴーオンジャー GP-45 「初夢キカク!?」

今回は総集編。
大翔と美羽の計らいでゴージャスな温泉旅行。
ガイアークとの戦いを振り返る中、謎の子供が悪戯をしてくる。
で、その子供の正体は座敷童子
だけど驚かんのか?それと連、メモをとるなよ。

一方、ガイアークはヨゴシュタインを蘇らそうと魔術実験。
機械生命体が魔術に頼るんかい。でも結局失敗。
だけど何故かムゲンゴミバコが降って来て又怪しい発光が・・・
やはりココから何かが出てくるんだろうな。

そして、どうゆうわけかゴーオンジャーらと同じ温泉に来ているケガレシア。
ってあれ?汚れた状態を美徳とする蛮機族がナゼ温泉に?
で、座敷童子を見つけたゴーオンジャーは歌が好きと言う座敷童子のためにG3プリンセス再び。
そうゆう事か。かなり強引だな。
けど、座敷童子がケガレシアにおばさん発言。
ケガレシアは怒り心頭で巨大化するものの、何故か既に合体済みのエンジンオーが。
今回は殆どギャグだな。最終決戦に向けての息抜きという事か。

今回、G3プリンセスに対抗して誕生したG5プリンス。こっちも本気なのかなあ?
それとこいつは誰?
まるでヨゴシュタインとヒラメキメデスがフュージョンした見たいな姿だけど。
イメージ 1