炎神戦隊ゴーオンジャー GP-22 「最後ノノゾミ」

ガイアークを追い出されてヒラメキメデスは予想外だったなあと思いきやアレは芝居だったのか。
どうりでいきなりマジメは悪役やると思ったわ。
あのシチュエーションで~ナリって言われるとどうにも違和感が。

だけど、ゴーオンジャーは素で信じ込んでいるだけじゃなくわざわざ海を泳いでまで応援しいきますか。
巨大ボーセキバンキを見てもなお信じているとは。どこまで無垢な人たちなんだ。

ヒラメキメデス自身が説明してようやっと騙された事に気づいたが新しい合体エンジンオG9に敗れる。
それはいいんだが、合体後速攻で止めかいな。

だけどこの作戦でも勝つ事が出来なかったヒラメキメデス。
どうやら次回は彼が最後の戦いを挑むようだ。