レビュー ムゲン剣聖獣その1

写真をとり終えましたのでムゲン剣聖獣のレビュー行きます。


ムゲンナイト
イメージ 1
今回の人型はコレ。
ナイト(騎士)となっているがどっちかと言うとグラップラー(拳士)といった感じがします。
肘が可動しないのが残念。


ムゲンライオ
イメージ 2
ライオンだが脚が細くてちょっとイマイチ。
胴体にはロイダーが入っている。
それと、ライオンに角は生えておらんだろうに。


ムゲンユニコーン
イメージ 3
こっちはキチンとユニコーンに見える。
ライオ同様に胴体にロイダーが入っている。
背中にはムゲンナイトを搭乗させられます。
たてがみがちょっと大きすぎかな?


ムゲンリヴァイアサン
イメージ 4
脚が無いせいで体勢が難しかった。
関節が多いので良く動きます。
かなりやっつけな感じがしてならない


ムゲンフェニックス
イメージ 5
フェニックスに見えなくは無いけどちと辛いものがあるかも。
上から何ので分りにくいですが一応鳥類らしいスタイルです。

ムゲンアーサーは次回。