レビュー ムゲン海聖獣その1

ムゲン海聖獣ようやく写真を撮りました。
という事でレビュー行きます。


ムゲンキャプテン
イメージ 1
今回唯一の人型。
ボディはリバーシブルになっており、
胴体及び頭部の前後を逆転させる事で2通りの姿になれます。


ムゲンスティングレー
イメージ 2
エイですが構造の関係なのか航空戦艦にも見えてしまう。
因みに中(というより腹)にロイダーが入っています。


ムゲンシャーク
イメージ 3
シュモクザメとノコギリザメを合体させたような姿。
なんでこんな変な姿にしたのやら。


ムゲンシザー
イメージ 4
脚にかなりムリのあるカニ
なんだか余りパーツの寄せ集めにも思えてきます。


ムゲンクラーケン
イメージ 5
きちんとイカらしく脚が10本あるのは素晴らしい。
リバイアサンの時も層でしたけど、聖獣なのにナゼ魔獣の名前が・・・・


ムゲンホエール
イメージ 6
大きくはないけどしっかりクジラに見えます。

因みに胴体部は宝箱という隠しギミックがあったり。
(シール張っていないのでちょいと分りくいですが)
イメージ 7

その2に続きます。