ワンフェスから帰ってきました

イメージ 1

イメージ 2

ワンフェスから帰ってきて回復完了しました。と言いたいところですがタイミングの問題で少々遅くなりました。
いや~今回も辛かったわ。

前回行った時は強風で飛ばされそうになりましたが、今回は強烈な太陽で腕が思いっきり焼けてしまった。
オマケに帽子と飲み物を忘れるという大失態で死に掛けたわ。さらにデジカメを忘れる始末。
まあ写真そのものは携帯電話でも取れるので良いのですが、見てみるとやはり画質が落ちるのう。

会場に入った時、エスカレータが止まっていたのは多くの人が移動するので危険と判断し止めていたと思っていましたが、まさか故障だったとは。
どうやら1階会場中央にある4階への直通エスカレータがいきなり止まったそうですが、これはおそらく重量オーバーではないかと。
ニュースを見ると百人近くが乗っていたと。その時の状況を目撃した来場者も危険と感じていたそうですし、