トランスフォーマープライム 第8話 「秘剣変形!ホイルジャック登場」

感想

ホイルジャック登場。
でも追加レギュラーではなくゲストか。
ちょいと残念だな。

ホイルジャックがやってくるのはスタスクも気が付いていて
いつの間にか捕らえていましたと。
捕らえたシーンはカットされたのかな?
捕らえたで終わるのではなく偽者を忍び込ませるのは中々のもの。
この辺はリーダーしているな(人望無いけど)。

ホイルジャックとは旧知の仲であるボケはさすがに違和感を感じ気が付きましたか。
周囲はかんぐりすぎだと思ってみたいですが、今回ばかりはボケの判断が正しかった。

偽物という事もあってホイルジャックVSホイルジャック
ホントどっちが本物でどっちが偽物なのか分からん。
でも偽物は本物には勝てませんでしたと言う事で本物が勝利。

スタスクの作戦は良かったのですが間が悪かったなあ。
オートボット側はおりしもミニコンの被害でグランドブリッジが不調でしたから。
もし平常運転でしていたら甚大な被害となったでしょう。
ある意味ではミニコンに救われましたね。