コンセレディケイドライバー詳細

告知にあったようにコンプリートセレクション
モディファイケーションディケイドライバーの詳細が公開されています。

作りが大きく変わるのはいつもの事ですが今回の目玉はなんといっても収録音声。
その中でもアタックライドの音声が劇中仕様で収録。
カードも当時発売されなかったインビジブルやガガノウデワ等も付属するという。

アタックライドの音声が劇中仕様というのは大きいぞ。
なにしろアタックライドの数はかなり多いので劇中仕様にできるとは思っていなかったですからね。
それも付属するアタックライドカード全てという盛っぷり。
カード枚数もカメンライド等も合わせると100を超えるので音声もそのくらいになるので
音声収録量もハンパじゃあない。

それだけにとどまらず劇中で使用したBGM2種も収録されるというではないか。

そして、ディケイドライバーとカードセット両方を購入した人には
スペシャルカードセット(ディエンドカードカイジンライド2枚)が付属する。

これだけカードが多いとカードの管理が大変そうに思えますが
収納用バインダーが2冊つくという

これはすさまじい程に力を入れているなあ。
カードの枚数もそうですけどそれに伴う音声の収録量もトンでもない。

DX版もこのぐらい・・・・と言いたい所ですけど値段が1万超えするから無理なんですよねえ。
それにディケイド自体急遽立ち上げた企画で準備期間もあんまなかったですから。