ビーストウォーズ20周年記念活動開始

ビーストウォーズの生誕20周年を記念して復活祭が行われます。
その第一歩としてキュートランスフォーマーの新シリーズにてビーストウォーズの紹介をしていました。

現状では開催場所が舞浜アンフィシアターで期間が5月7日~8日としか分かっていないので
この枠で概要等を告知していくんでしょうね。

にしてもあれからもう20年なのか。
まあ初代からだと30年なんだけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=7BUtXlktF_s


追記
いつの間にかYoutubeが埋め込みで見られなくなっているんですよね。
どうも使用しているブラウザ火狐が関係しているっぽい。
(オペラではできましたから)
この辺はどうにか解消したいのう。