動物戦隊ジュウオウジャー 第33話 「猫だましの恩返し」

感想

今回は相撲。って宇宙にも相撲があるんかい!
そのくせジューマンワールドには無いんだな。

その相撲で猫だましと聞いて黙っていなかったのがレオアムの猫科コンビ。
2人とも自分達を猫科と言っていたのは気になりましたけど、
こっちの世界の図鑑等で学んだんでしょう。

んで今回は相撲だけに武器は使えなくて相撲で戦わなくていけないから大変だ。
しかも相手は勝つほど昇格して強くなるから余計に大変だ。

という事で残っているレオアムが戦うのですが、
正面きって戦うべきだと言ったレオが普通に猫だまし使っていたのはねえ。
それはどっちかというとアムの方だったのに。
まあ思いっきりアムに突っ込まれていたからいいか。

あとジャイアントスィングはいいのかね。
相手がもう相撲やる気は無かったとはいえ。

ついでにアザルトはこのゲームでジニスは喜ぶのと思ったのだろうか?